グランドーム 神戸天空へのアクセス方法と駐車場情報!利用料金や予約方法も調査

気になるスポットやできごと

GLAMP DOME グランドーム 神戸天空

2020年8月7日(金)に「GLAMP DOME グランドーム 神戸天空」がオープンしました!

こちらのグランドーム神戸天空は、大自然や神戸の街の夜景を楽しめるだけじゃなく、源泉かけ流し温泉大浴場もついていて温泉も楽しめる新しい形態のグランピング施設です。

今回はグランドーム 神戸天空へのアクセス方法と駐車場情報をお伝えします。
また、気になる宿泊費や予約の取り方についても詳しく調査しました。

スポンサーリンク

グランドーム 神戸天空へのアクセス方法と駐車場情報!

2020年8月7日にオープンした「グランドーム神戸天空」は実は「みのたにグリーンスポーツホテル」内にできた新しい施設なんです。

 

グランドーム神戸天空の地図

【住所】〒651-1252 兵庫県神戸市北区山田町原野1-1(みのたにグリーンスポーツホテル内)

 

神戸三宮から約20分でアクセスできる場所にあるので、神戸の街で遊んだ後に自然のなかでゆっくりできるところがいいですよね!

アクセス方法のメインは車で、阪神高速箕谷(みのたに)ICより約10分です。

施設内に無料の駐車場も完備されていますので、車でも安心して行けますね。

 

公共交通機関を使って行きたい場合は、「JR三ノ宮駅の南ロータリー」もしくは「神戸電鉄「谷上駅」交番前」から無料の送迎バスがでているので、電車でアクセスすることもできます。

駅からは約20~30分でグランドーム神戸天空に到着です。

 

2020年8月中のみ予約制で、神戸市営地下鉄北神線「谷上駅」から無料送迎もしてくれますよ。
約15分でグランドーム神戸天空に到着できます。
 
スポンサーリンク

グランドーム 神戸天空の利用料金や予約方法は?

グランドーム神戸天空に泊まりたいなら予約が必要です。

グランドーム神戸天空の予約はこちらの専用サイトからできますよ。

チェック グランドーム神戸天空の宿泊予約ページはこちら

 

しおリンゴ
しおリンゴ

現在のところ、約半年先まで予約することができるみたいです。

 

利用料金はプランや人数・季節によって違います。

 

部屋のタイプを決めよう!

こちらのグランドーム神戸天空では、ドーム型のテントになっていて、普通のキャンプとは違うラグジュアリーなキャンプ体験ができますよ。

 

■宿泊できるドーム一覧

部屋のタイププライベートビューテラスデラックスビューテラスプライベートドーム
どんなドーム?夜景の眺望が楽しめるドーム夜景の眺望が楽しめる大型ドームプライベートイルミネーションが楽しめるドーム
価格13,200~(4人利用時)10,800~(4人利用時)10,200~(4人利用時)
ドーム数4棟1棟3棟
宿泊可能人数2~4人4~10人2~4人
ベッド数シングルベッド2台シングルベッド8台シングルベッド4台
設備プライベートテラス
プロジェクター
プライベートテラス
プロジェクター
プライベートテラス
プロジェクター
専用ファイアーセット

※ベッド数より人数が多い場合は床にマットを敷いて眠れます
※アメニティで石鹸類のバスアメニティーやタオル、ルームウエア完備されています。

 

しおリンゴ
しおリンゴ

しかもエアコン・WI-FI完備なので、自然や夜景を快適に楽しめますね!

素泊まりか食事つきかを選択

素泊まりプランは、食材や飲み物を自分たちで持ち込むプランです。

食事つきプランは、夕食に国産和牛ステーキがメインのBBQが、朝食はできたてのホットサンドが楽しめるプランになっています。

 

オープンしたてなので人気で予約が取れない…
海の近くでグランピングしたい!!というときは、こちらから兵庫県内のグランピング施設をチェックできますよ!

チェック 【楽天トラベル】兵庫県内のグランピング施設の詳細をチェック

 

さいごに

グランドーム 神戸天空へのアクセス方法と駐車場情報をお伝えしました。

車で三ノ宮から20分とアクセス良好で駐車場もあるので、ファミリーやグループキャンプ気分で行きやすいですね。

電車で行きたい場合も三ノ宮駅だか谷上駅から無料で送迎バスがでていますので、公共交通機関を使っても行けます。

予約はネットからできるので、行きたいなと思い立ったときに空室確認と予約もできるので便利ですね。

家族でグループで普段より贅沢なキャンプを楽しんでみては?

コメント

タイトルとURLをコピーしました