川越氷川神社の縁結び玉の効果を最大限に引き出すための持ち歩き方やその効き目の口コミ

気になるスポットやできごと

 

婚活中に「縁結び」という言葉が出るとついつい反応してしまいますよね。

 

そんなあなたにおすすめなのが、川越氷川神社の縁結び玉です。

 

川越氷川神社の縁結び玉は良縁を呼んでくれる効果も期待できますが、復縁を望んでいる人にも効果があるんですよ。

 

今すぐにでももらいにいきたい縁結び玉ですが、使うなら効果も最大限に発揮したいですよね。

 

興味が湧いてきたあなたに川越氷川神社の縁結び玉について教えちゃいます。

 

 

スポンサーリンク

 川越氷川神社の縁結び玉の効果を最大限に引き出す持ち歩き方とは?

 

川越氷川神社の縁結び玉は元々、境内の玉砂利を持ち歩くことで良縁に恵まれるという言い伝えから来ています。

 

現在では巫女さんが麻で大切に包んでくれて、それを神職がお祓いをしてから配ってくれています。

 

効果を出すには常に持ち歩くこと

良縁を得るためには縁結び玉はいつでも大切に持ち歩くことです。

 

失くしたらいけないと思って家に大切に置いたままにしていたり、プライベートのバッグの中に入れっぱなしで仕事に持っていかないなんて勿体ないです。

 

ご縁はいつ訪れるかわかりませんから、常に持ち歩きましょう。

 

 

縁結び玉はずっと持っていても大丈夫

お守り系は翌年になると炊き上げをしてもらって新しいものをもらうようにしますが、縁結び玉の場合は継続して持っていてもOKです。

 

早ければ1年も経たずに良縁があることも人もいますが、ずっともっていたことで1年経って成果が出たというケースもあります。

 

気になるなら心機一転新しいものにしても良いですが、それはご自分の好みで決めてください。

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

川越氷川神社の縁結び玉は復縁にも効果がある?

 

縁結び玉の効果は出会いだけではありません。

 

復縁にも効果があると言われていますので、元彼のことが忘れられないなら絶対にもらっておきたいものです。

 

川越氷川神社の縁結び玉は男女の縁だけではなく仕事や赤ちゃんなど、全ての出会いに効果を発揮してくれますのでその様々な縁の中には復縁も含まれているというわけです。

 

ちょっとしたすれ違いで離れてしまった元彼との距離も、新たな縁として結びつけてくれる縁結び玉ってすごいですね。

 

 

川越氷川神社の縁結び玉は男性が授かりに行ってもいい?

 

先ほども少し触れましたが、縁結び玉は男女の出会いだけに効果を発揮するものではありません。

 

仕事の縁にも影響しますし、子宝祈願の効果もありますので男性が授かりにいくことも問題ありません。

 

「縁結び」と聞くと自然と恋愛を想像してしまって女子の独壇場のような気になってしまいますが、男女も年齢も問わずに欲しい人がいるのが縁結び玉なのです。

 

 

ただここで少し問題が…

 

川越氷川神社の縁結び玉は1日20個限定の無料配布です。

 

しかも午前8時からというなかなかの早さ。

 

平日でも行列ができる人気スポットで、婚活女子だけでもかなりのライバル数なのに、そこに男性まで加わってきたら争奪戦は間違いなしになってしまいますね。

 

 

川越氷川神社の縁結び玉で良縁に恵まれたら返納しにいこう

 

見事に川越氷川神社の縁結び玉で良縁に恵まれた暁には、感謝の気持ちを込めて神社に返納しに行きましょう。

 

川越氷川神社の縁結び玉の返納はただ返すだけではない素敵なイベントがあるんですよ。

 

パートナーと「結い紐のもと」をもらう

 

縁結び玉のおかげで良縁に恵まれたのであれば、パートナーと一緒に縁結び玉を返しに行きます。

 

すると縁結び玉と交換で「結い紐のもと」をもらうことができます。

 

これは赤い紐で、2人を結びつけるまさに運命の赤い糸です。

 

巡り合った日から結婚を迎える時まで2人で育んでいく大切な紐となるのです。

 

 

神前式を挙げるとさらに素敵な演出が!

縁結び玉をもらった川越氷川神社では結婚式を挙げることもできます。

 

その際には先ほどの「結い紐のもと」を一旦神社に預けることになります。

 

すると神前式の時にその紐は「結い紐」になって戻ってきますので、それをお互いの小指に結び付けるのです。

 

2人で育てた縁がついに結ばれた、とっても素敵な演出ですね。

 

 

川越氷川神社の縁結び玉の効果を最大限に引き出すための持ち歩き方やその効き目の口コミのまとめ

 

川越氷川神社の縁結び玉は恋愛以外にも効果があるのは驚きですが、やはりロマンチックさは恋する女子向きですよね。

 

縁結び玉をもらうのは少し大変そうですが、是非とも素敵な縁に恵まれるようにゲットしたいです。

 

その素敵なシナリオがゴールを迎える川越氷川神社の神前式は一生忘れられないものになりそうです。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました